グルテンフリーダイエット⁉︎

  グルテンフリーはダイエットに効果あり⁉︎と言われるが‥‥。私も『グルテンフリーダイエット』と言うネット情報を信じていたが、結論から言うと、痩せません❗️私は小麦アレルギーと分かってから一年以上経過し、100%グルテンフリー生活を現在も実行中‼︎しかしダイエットとは程遠い存在です(笑)他の物を食べればそれなりに太るという事。ネットには血糖値などなど‥‥といろいろ書かれているが、ただ単にグルテンフリーを実行したからといってダイエットにはなりません‼︎それが可能ならば、今頃私はナイスバディをGETしているはず‼︎
  ダイエットはやはり『永遠のテーマ』だけあって、簡単にはいかないものです。『グルテンフリー+運動+お菓子を止める+節制』などなどの努力があってダイエットが出来る❣️残念ながらグルテンフリー=ダイエットとは決して言えません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?