見出し画像

じゅーしぃ🍙

  手土産❣️Part2
  沖縄名物『じゅーしぃ』炊き込みご飯です✨こちらは手軽な『じゅーしぃの素』が売られているのでそれを入れて炊飯器で炊くだけで出来上がり❣️何と簡単に美味しく出来るんでしょう✨

  以前沖縄旅行の時は、お店による当たり外れが殆どないと言う優れ物の『じゅーしぃ🍙』を毎回食べて気分を上げていました🏝
勿論今では『◯◯◯◯の素』などと言う便利な商品を使った物は、醤油がほぼ使われている為小麦が原材料に入っているので食べる事は出来ません‼︎残念😅
  でも香りだけでも味の想像が感じられるので大丈夫🙆‍♀️かなり強がってますが‥‥。
  
  多くの人が個展会場に来て食べたり、例え残っても誰かしらが持って行けるようにと小分けにパッケージをして手土産にする友人の気遣いに感動‼︎最後までの配慮が凄すぎます友よ😊女子力高いです✨
私だったら手作りした事に大満足してしまって終了ですから(笑)ここは見習わないと❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?