見出し画像

友達からのお土産🍣

『お寿司🍣』のお土産✨
 またいつもの様に友達から『お寿司🍣』のお土産を頂きました❗️毎回ほぼ同じお寿司屋さんのお土産なのと、私のアレルギーが分かっている友達からのお土産なので安心して食べられます😊
が、この日は何となく瞼がやっぱり腫れてきた感じがする😱アレルゲンになる物は食べていないはず‼︎
 毎朝私の瞼はMAXに腫れているが、夕方になるに従って徐々に落ち着くのが最近の私の瞼の傾向です。が、この日はずっとずっと違和感でしかなかった😰『一体全体どう言うこと⁇どうしちゃったの私の身体⁇』また新しいアレルギー食品が増えたの⁉︎悲しい😭😭
毎朝豆乳を飲んでいるので『大豆アレルギー』⁉︎それとも、『お寿司のガリ⁉︎』ガリに使われている『お酢』の種類に関係してる⁇
もう全然分からないし、もう分からない‥‥瞼の腫れは、別人級なので、食物アレルギーになってから私と出会った人は、これが私の顔だと思っているでしょうけど、『みなさん、私の顔は違いますよー❗️』と言いたいです(笑)また毎日更に辛い日々になりそうです‥‥早く治したい❣️

その日食べたお寿司

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?