田舎から無農薬野菜📦

  新じゃがいも🥔が届いた
  ちょっと前に田舎から『新じゃがいも🥔』が届いた😊新じゃがいもは皮も剥かずに食べられるので調理も楽で大好き❣️
先日『新じゃがいもの甘辛煮🥔』を作った❗️私が作る料理は本当にシンプル‼︎調味料も醤油と白砂糖のみ。ミリン等も入れれば美味しいのは分かっているが……アレルギーを心配するあまりシンプルにしています。他の人には物足りなさを感じるかも知れないが、私にはベストな方法です。砂糖も健康を気にして『ラカント』を以前使ったら瞼が腫れ(アレルギー)てしまい、『ラカント』を調べたらまさかの果実‼︎で大ショック‼︎それからは普通が一番だと自負してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?