蜂の巣発見🐝

  ベランダにアシナガバチの大群‼︎
  先日、ベランダにあるエアコンの室外機にアシナガバチの大群🐝を発見した😱あまりにもビックリしすぎて、家にゴキブリジェットがあったので多分蜂🐝にも有効だろうと思いかけまくった❗️すると一目散に逃げていったり飛べなくなったり‥‥良かったと安心したが、もし蜂に刺されていたらと思うとゾッとする😱 その時は無我夢中❗️
  実は私は血液検査では『アナフィラキシー』ではないのですが、アナフィラキシーと同じ症状が出てしまう不思議な身体なのです‼︎忘れもしないある時、マカダミアンナッツを一粒食べた瞬間に、天と地がひっくり返るくらいの眩暈で倒れ、激しい嘔吐と激しい吐き気で約8時間もがき苦しんだ経験あり😭
  だからもしあの時アシナガバチに刺されていたらと思うと震えが止まりません‼︎人間の無我夢中って怖いと思った瞬間でした😅
  業者に連絡をして蜂の巣の駆除をしてもらいました。室外機の見えない場所にうまい具合に2個も蜂の巣を作られていました🐝怖いです‼︎
偏見ですが、人通りの多い都会に蜂の巣が出来るとは思っていなかったので驚きです‼️田舎では良くある話ですが‥‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?