台湾情報🇹🇼

  焼き芋🍠
  焼き芋と言うと台湾の焼き芋を思い出す😋焼き芋が大好きな私は台湾でも頻繁に『焼き芋🍠』を食べていた。台湾🇹🇼では少なくとも私が住み始めた5年前には既に、台湾コンビニ🏪のホットスナックコーナーでも焼き芋が売られていた(グラムg売り)🍠。兎に角手軽で安くて美味しい😋台湾のセブンイレブンでもファミリーマートでも購入出来るが、私はファミリーマートの方がねっとり甘くて最高に美味しいので本当に頻繁に購入していた。多分さつまいも🍠の種類の違いだと思うが⁉︎
買い方は簡単:ホットスナックコーナーに小さな紙袋が置いてあるので、自分で焼き芋を入れてレジへ。そこで店員さんが計量しレジに値段表示されるので、中国語が分からなくても問題なく買えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?