アレルギーの原点かもしれない

  ビタミンCに過敏⁉︎その4
  次にローズヒップティー☕️に辿り着いた。『ビタミンCの爆弾』と言われレモン🍋の20倍のビタミンCを含む。私好みの酸味、この新たな出会いに感動した🥺風邪の引き始めに飲むと即効性があり翌日には元気回復する程、かなりGOOD‼︎めちゃくちゃ濃く出して飲む(真っ赤に)のが大好きで、私のラッキーアイテムとなった。と言うのも風邪を本当に引きやすかった。(大袈裟では無く1年に40〜50回位風邪を引いていた)
  しかしその喜びも半年、ある日いつもの様にローズヒップティー☕️を飲むと瞼が腫れる。「まさか⁉︎これもダメ⁉︎」と思いながらも懲りずに2〜3回程取り敢えず試す。と、案の定瞼が腫れてくるので飲むのを中止。これも飲めなくなったのかと気分もDOWN‼︎
  また新たな手軽でビタミンC豊富食材を探し始めるがなかなか見つからず……。『なるようになる❗️と半分諦めモード。
  その後手軽なのが見つからずビタミンCにこだわわるのを止めた。それと関係しているのかどうか定かではないが、今まで症状が出た食品を100%摂取を止めていたので瞼の腫れ(アレルギー)とは無縁で何不自由ない生活を送っていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?