見出し画像

新宿伊勢丹へ買い物✨

  台湾フルーツ アテモヤ🤭
  年末のお土産を買いに新宿伊勢丹へ!フルーツコーナーでなんと『アテモヤ』を発見✨台湾では、そこらじゅうで売っている果物が、新宿伊勢丹様では丁寧に扱われ飾られていて、しかも一個『¥5,400』日本で見かけてびっくりもしたけれども、値段を見て更にびっくり🫢‼️あり得ない‥‥‥
だって、台湾でなんて1個300円くらいで買えるから💴千の位なんて出てきませんから(笑)いやーびっくり‼️でも久しく食べてないので一瞬買おうかな⁇と血迷った(笑)
早速台湾の友人🇹🇼知人にメールと写真を添付して送信しちゃいました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?