ハーブ&スパイスミックス『クレイジーソルト🧂』

  新たな挑戦‼︎
  調味料の使用にも慎重になっているので、いつも味付けはシンプルになってしまう。昨日、私の瞼の調子が良かったので嬉しさのあまり、今日はクレイジーソルト🧂にチャレンジしてみた❗️実は以前から気になっていた商品だったが、塩以外にもハーブ類がいろいろ入っているのでアレルギーが心配で避けていた。食べ始めると直ぐに瞼が腫れてきた‼︎かなり酷い腫れ‼︎ここ最近で1番酷い腫れ‼︎『やっぱり……』と分かっていたがやはりショック❗️もう2度とこの様ないろいろな物が入っているのは使わない!使えない!今更ながら、何故食べる前にもっともっと慎重に調べなかったのかと後悔😂
  『ビタミンCアレルギー』と誰にも信じてもらえないが、確実にアレルギーだと思います。本当に辛い❗️
セロリ:ビタミンC有り
オレガノ:ビタミンC有り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?