私の症状と経緯⑱

  帰り道のスーパー
  この日は取り敢えず経過を見ましょうと言う事で、いつものアレルギーの薬💊だけを貰い今回は血液検査💉は無し。『エピペン』等を持つ事も覚悟していたのでホッとした😊
  私「コロナワクチン接種はどうですか?」と結果が出たので懲りずに聞いてみた。
  主治医「症状が出ているから、ワクチン接種はやっぱり控えて。」
帰宅時の足取りはかなり軽かった❗️
  治る可能性があるとの検査結果を聞いた私は、嬉しさのあまり普段は避けて通っていたスーパーのパンコーナー🍞と惣菜コーナーへ行き、ウロウロ。今売られているパンの種類やサンドイッチ🥪や揚げ物等を物色(笑)まだ勿論買うことはないが、将来私の食物アレルギーが消えて食べられる様になった事を考えワクワクしながらチェック❣️ちょっとニヤけていた。希望が持てた✨日本🇯🇵に帰ってきて以来、こんなに嬉しい日は初めてなくらい。
そして今に至る。
  専門の医者でもよく分からないという、人間の身体って本当に不思議‼︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?