見出し画像

表参道 しゃぶしゃぶ✨『山笑ふ』

  表参道にて❣️
  久しぶりの外食ランチは『しゃぶしゃぶ🥩✨山笑ふ』前もって予約をし、その段階でアレルギーがある事を伝えていましたので、対応がとってもスムーズでしたし、最後まで親切で気分が良かったです😊
  ★予約時にはアレルギーがある事。小麦アレルギーで醤油も使えない事。他にもいろいろなアレルギーがあるので、しゃぶしゃぶの出汁も心配だから、鍋のスープは🫕『お湯』でもいい事を伝えました。
  当日は勿論、自前の『醤油・お酢・出汁つゆ』を持参していきましたよ♪松坂牛🐄一枚が1800円❣️びっくりしましたが、脂にも甘みがあって人生で1番美味しいかも⁉︎と思うほどに感動しました🥹✨
また味良し・サービス良し是非また行きたいお店でした😊✨『山笑ふ』さんありがとうございました😊
※エビ🦐は前菜のスープとデザート🍨が食べる事が出来ないので、替わりにエビ🦐を頂きました❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?