お寿司🍣のお土産🎁

  有り難いお土産
  友達がお寿司🍣のお土産を買ってきてくれました✨嬉しい😊外食がほとんどできない為、正直何を食べたいとか何処のお店が美味しいとか以前ならネットで調べて友達と出掛けたりしていたが、今は考える事も調べる事も無くなっていた‼︎そんな所に嬉しいお土産🎁
  そうなんです、唯一安心して食べられるのが実は『お寿司🍣なんです❣️勿論醤油は小麦不使用の醤油を使用の為、もしお寿司屋さんで食べるなら、『自分で醤油を持参するか、お塩🧂で食べるか』の2択ですが……。そして、漬けマグロやかんぴょう巻きなどは味付けがしてあるのでNG🙅‍♀️本当に切ってそのまま提供された物だけ❗️
今回はそんな私のアレルギーを知っているので『マグロ・トロ・サーモン•ヒラメ・かっぱ巻き』本当に久しぶりのお寿司🍣で幸せを感じられました✨thank you❣️
食後も瞼の腫れは感じなかった❣️魚の成分🐟も調べないといけないと感じてます。以前鯖の塩焼きを食べたら、食べてる最中から瞼が腫れてきたのでちょっと魚も注意が必要ですが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?