見出し画像

ドライプルーン‼︎

  昨日食べた感想。
  昨日食物アレルギーと分かってから初めて食べたドライプルーン❗️一粒食べましたが、結果はビタミンCが入っていないと言う事で、全く問題ありませんでした❗️瞼の腫れもない❗️凄い嬉しい😃今回初めて食べられるフルーツ🥭に出会えました✨怖いと食べずにいましたがもっとチャレンジしてみようと決意!
ドライプルーンの成分:鉄分、カリウム、マグネシウム、カロテン等

  欧米では『ミラクルフルーツ』と呼ばれているらしく栄養価が豊富です♪
おまけにプルーンの生だと、ビタミンCが入っているが、ドライプルーンだとビタミンCがないと言う本当に私にとっては正しく奇跡のフルーツ『ミラクルフルーツ』です🤗


プルーン効果:便秘解消効果、抗酸化作用、細胞の酸化を防ぐ、血糖値コントロール効果などなど、かなり優秀なフルーツです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?