お土産🌾お米

  1番有り難いお土産🌾
  友達がゴルフ⛳️に行った帰りに、お土産に買ってきてくれたお米🌾
私の普段の食事やおやつを見てかなり不憫に思ったらしく、帰りの道の駅でお土産を探してくれた❗️ありがとう😊
でもいろいろ探してみるものの味付けに小麦が含まれていたり、フルーツが入っていたりナッツ🥜類が入っていたりとかなり苦戦したみたい。そうでしょう、私もいつも苦戦してますから(笑)
  友達からtell「お土産を探してるけど、なかなか見つからないの。」
  私「そうでしょう!ほとんど食べられるの無いのよ‼︎だからお土産いらないし、気持ちだけで大丈夫だよ🙆‍♀️。」
tellでやり取りがあったが、私が食べられる『お米5kg🌾を買ってきてくれた✨私にとって1番嬉しいお土産です❗️thank you❣️
『私は周りの人に助けられて生きているのを更に実感😊感謝です✨実家にいた時も家族の助けと協力、そして食物アレルギーの理解に感謝です✨』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?