怪しい者ではありません

  いきなりの呼び止め‼︎
  仕事帰りに駅へと向かう途中🚉、いきなり知らない女性の方に呼び止められた。このご時世、有名人でもない一般人の私が知らない人にいきなり呼び止められる事などまず考えられなかった。
  女性『すみません、怪しい者ではありません』
『怪しい者です』と言って近づいて来る人などこの世にいない!確実に怪しんでいた私。
  女性『今、水色のカーディガンを探しているんですけど、そのカーディガン何処で買いましたか?』
  私『これはGUで買いましたよ。安かったです』
  女性『GU‼︎良かった、ありがとうございます』とかなり喜んで去っていった女性❣️
初めは不審者だと怪しんでいた私も、こんなに喜んでくれて嬉しかった✨良い事をしたなと清々しい気分になった😊
一日一善✨』これ、目標❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?