見出し画像

久しぶりのブレンド茶🍵

  友達お薦めのめぐり茶❣️
  私は市販のペットボトルのお茶はほぼ飲む事が出来ません!何故なら、色を保つためのビタミンCや酸化防止剤(C.E)などが原材料に含まれている為、飲むと瞼が腫れてきます👁😱
  ですから普段の飲み物は『お水又は白湯』が主です❗️この様な生活を暫く続けていますと、きっと味覚も研ぎ澄まされてきたのでしょうか⁉︎はたまた敏感過ぎるだけなのでしょうか⁉︎友達に勧められてほんのスプーン二杯程の量の『めぐり茶』を飲んでみたところ、久しぶりのブレンド茶の味に感動すると共に、なんとなく胡椒の味⁉︎がした様な、一瞬醤油ラーメンの味がした(爆笑)遠い昔に食べた醤油ラーメンの味🍜🤗友達に言っても信じてもらえず笑い飛ばされた。

  それにしても『またいつか食べてみたいなぁ、醤油ラーメン✨』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?