見出し画像

成城石井にて買い物❣️

  卵を使ってないマヨネーズをGET❣️
キューピーエッグケアマヨネーズ』を2本GETしました❣️しかも20%OFF😊ラッキーです、本当に今日ついてます✨こんな小さな出来事でも嬉しくなっちゃう私って‥‥(笑)でも良いんです、ありがとう〜😆
  実は時々こういう奇跡が起こるんです✨普通のマヨネーズよりも賞味期限が短い上に、特別アレルギーが無い人は買わないであろう『キューピーエッグケアマヨネーズ』の割引。本当はあと1本買おうかどうか迷ったけど、やめてみた‼︎他に探している人がいるかもしれない。
  普通のマヨネーズをかれこれ長い間食べてないので、どんな味だったか思い出せませんが、このマヨネーズは私にとっては神です😋お薦めです!
フルーツアレルギーの人も食べられます😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?