コーヒー☕️アレルギー⁉︎

  最近、自分がアレルギー反応が出るものは全て排除しているにも関わらず、何故か悲しい事に瞼が腫れる😭『何故⁉︎
  今日の朝食は『ご飯にゆかりふりかけ🍚+ブラックコーヒー☕️』で出かけた。すると即効性はないが瞼が腫れてきているのが分かった‼︎たった3種類の物しか口にしていないのに‼︎いろいろ調べてみると『コーヒーアレルギー☕️』と言うのがあった‼︎もしかして私もそうなのか⁉︎と今はまだ半信半疑だが‥‥多分そうかもしれない😭今朝、ブラックコーヒー☕️を一杯飲んだだけで、その後はずっと『水❗️』を飲んでいた。
  昼食は『ゆかりふりかけおにぎり🍙+水』。ゆかりふりかけをかけたご飯だが、気分を変えようとお昼はおにぎり🍙にした、ただそれだけ(笑)そうすると夕方には瞼の腫れが引いてきていて、二重瞼の線が出ていた❣️✨
  本当に『コーヒーアレルギー☕️』ならば、私が今摂れる水分は『水or白湯』になってしまう。(時々、豆乳‥‥)悲しい😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?