見出し画像

血液検査からちょうど1ヶ月❣️

  病院から連絡なし😊良い知らせ
  先月アレルギーの病院🏥での血液検査・尿検査からちょうど1ヶ月経ちました。主治医が今回は『甲状腺』などを調べると言うことで、検査を受けて、もし検査結果に異常が見られたら場合は直ぐにtell連絡を下さるとおっしゃっていました。
  あれから1ヶ月が経ちましたがtell連絡はないので、つまり『甲状腺異常』も無かったと言うことでしょう😊実は内心『ドキドキしていました。』tell連絡がないと言う事でホッとしますが、私のこの瞼が腫れるアレルギーの原因は一体何なの⁉︎それはそれでかなり気になります❗️寝起きは本当に最悪なくらいに毎日毎日毎日瞼が腫れています👁😱辛い……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?