ストレスアレルギー❗️

  友達の家に来てから、
  友達「疑問なんだけど、アレルギーって少し時間が経ったら瞼の腫れがひくんじゃないの?でも◯◯ちゃんの瞼の腫れは1日中ずっと腫れてるし、摂取不可な食べ物で更に瞼が腫れるって、普通の食物アレルギーじゃない気がするんだけど‥‥」
  私「私もいろんな病気を心配してる。主治医も原因不明でお手上げなのよ。」
  友達「日本に🇯🇵戻ってきたストレスじゃないの⁉なかなかコロナで台湾に戻れないし🇹🇼︎」
  私「まさか‥‥でもあり得るかも‥‥」
との会話をするうちに気になって調べたら、『ストレスアレルギー』と言うものが存在すると判明した❗️もしかしたら本当にそうかもしれない‼︎台湾に🇹🇼戻ったら嘘のように瞼の腫れが引く可能性を感じてる✨だから、これからは『楽しい事と台湾の事』を思い出して過ごそうと決意❣️私の身体も繊細だったのかもしれません(笑)😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?