見出し画像

11月の蠍座の新月のふぉーちゅんきゃっと

前回はこちら↓


𓍯新月について

2023年11月13日
18時28分にお迎えする
蠍座の新月🌑です。

キーワードは、
「望む」「極める」
「究める」「熱心」
です。

𓍯新月のテーマ

テーマは、
「心の奥底から
望むものは何ですか?」
です。

自分自身の深くから
望むものは何なのか?

心の望む方向性を
見極めよう。

𓍯ふぉーちゅんきゃっとのやり方

①上の画像からお好みの猫ちゃんを一匹選ぶ。
②目次からお好みの猫ちゃんの番号を選択する。
③猫ちゃんからのメッセージを読んでみる。

※猫ちゃんたちからの今回のお月さまからの2週間を過ごす中での
おすすめな動物さんをお伝えします。

1.レオ

新月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「ビーバー」さんです。
自分を高める、維持する、自己主張するを表します。正義感、忍耐力、決断力を表します。
タスク: 与えられた状況に注意を払い、自分の力を的を射た方法で発揮する。迷うことなく、自信と忍耐と根気を持って決断を実行する。

2.そらまめ

新月からの2週間を過ごす中で応援してくれる動物は「象」さんです。
家族の保護と世話、忠誠と献身、大きな力と優れた記憶力を表す。
タスク:家族や個人的な関係を調べ、深める。許す力を養い、人生を贈り物として受け入れる。

3.チャッピーとチョッピー

新月からの2週間を過ごす中で応援してくれる動物は「キタリス」さんです。
事前準備、自信、将来の確保を意味する。先延ばしや気晴らしをせず、自分の力をしっかり使うこと。
タスク:休息するためのクッションを作る。不足している時に備えて蓄えを作っておく。内と外のバランスに気を配る。「多すぎる」と「少なすぎる」の境界を維持する。

4.小雪

新月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「アライグマ」さんです。
保護とどこでも食べ物を見つける能力を表す。粘り強さ、忍耐強さ、目立たない行動を表す。
タスク:身近な人の世話をし、安心と安全を与える。

5.リリー

新月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「アオサギ」さんです。
静寂、沈黙、内省、自己認識、正しい瞬間にエネルギーを集中させることを意味します。
タスク:静止し、研ぎ澄まされた感覚を持ち、周囲で何が起きているのか、何をすべきなのかを明確に認識すること。そうすることで、熟慮と集中力をもって次のステップに進むことができる。

6.まめ

新月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「ビーバー」さんです。
自分を高める、維持する、自己主張するを表します。正義感、忍耐力、決断力を表します。
タスク: 与えられた状況に注意を払い、自分の力を的を射た方法で発揮する。迷うことなく、自信と忍耐と根気を持って決断を実行する。

7.もこみ

新月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「サーモン」さんです。
知恵、忍耐力、不動心、自分の道を歩む強さを表しています。
タスク:自分自身、自分の内なる空間に立ち返ること。新しい力を自分に充電する。新しいことに自発的にインスパイアされること。人生によって導かれること。

8.セリ

新月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「ひょう」さんです。 内なる安心感、尊厳、力、名誉の感覚、尊敬、誠実さを表します。
タスク:自分の身体の中で完全に目覚めていること。特に外的なプレッシャーの中で、内なる落ち着きと誠実さを保つために、自分自身と自分の行動を観察すること。自分自身の中心を振り返ることで、内なる平和の源に何度も立ち返る。


9.こた

新月からの2週間を過ごす中で応援してくれる動物は「キタリス」さんです。
事前準備、自信、将来の確保を意味する。先延ばしや気晴らしをせず、自分の力をしっかり使うこと。
タスク:休息するためのクッションを作る。不足している時に備えて蓄えを作っておく。内と外のバランスに気を配る。「多すぎる」と「少なすぎる」の境界を維持する。

10.ラッキー

新月からの2週間を過ごす中で応援してくれる動物は「狼」さんです。
教えること、知性、直感、境界を越えること、未知と新しさの力を表す。
タスク:過去に縛られたものから離れ、新しい道を見つけ、現実の危険と想像上の危険を区別することを学ぶこと。古い自己イメージを解消し、価値観やパターンに疑問を持ち、自分を再定義することで、あらゆることが可能になる。

11.マルタ

新月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「カラス」さんです。
魔法、秘密、無形のものの認識、人生の神秘を意味する。
タスク:自分の行動が他者に与える影響を意識して、覚醒し知的に行動すること。日常的な意識や世俗的な知識を捨て、物事の上に立ち、新しい視点を身につける。

12.ホソイ

新月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は 「ファイアーサラマンダー」さんです。 夢による癒し、魂の中心への移動、目に見えないものとのつながりを意味する。
タスク:内観を通して自分の力を信頼し、癒しと幸福を実感する。自分の願いに気づき、その実現に自信をもって近づく。

13.スー

新月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「猫」さんです。
癒しの力、静けさ、内なる平和、「今、ここ」に集中することを意味する。
タスク:適切なタイミングで意識的に落ち着くことで、あらゆる緊張を和らげ、適切なタイミングで意識的に活動することで、あらゆるタスクを効果的にこなす。必要な癒しのための直感を開発し、実行する。

𓍯後書き


ふぉーちゅんきゃっと第53回目。
13種類の猫ちゃん。
いろんな猫ちゃんがいます。
あなたがどんな猫ちゃんを選んだのかはわからないですが、
これからの2週間のちょっとしたアドバイスになっていたら、
嬉しいです。

猫ちゃんたちにタイムウェーバーさんを通して、
今回のお月さまからの2週間を応援してくれる(サポートしてくれる)動物を
教えてもらいました。
今回、動物シリーズ50回目も同じ動物が出てきました!

一匹、お好みのものを選んでもらえたら嬉しいです。

ちなみに、応援してくれる動物たちの画像をホーム画面にすること
おすすめです。
また、それぞれの動物について調べてみたら、新しい面白い発見があるのかも?

次回は11月27日(月)更新予定٩( ᐛ )و
続きはこちら↓

___

最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎

HP🐰
https://ryokanowa.com
Re-Lien Onlineshop🐻
https://relienonlineshop-0303.my.canva.site
はどうラボInstagram🐹
https://instagram.com/relien0303?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==
お問合わせ🐻‍❄️
https://forms.gle/iPoM9dQAkJDAGPBJ9
はどうラボ🐼
https://note.com/hadoulab/
はどうラボの自己紹介🐨
https://note.com/hadoulab/n/n0878a872c6b8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?