見出し画像

7月の山羊座の満月前日お茶会のレポート

前回はこちら↓

𓍯お茶会とは?

満月と新月の前日の夜にちょっと自分を振り返るそんなひと時を提供しています。

𓍯お茶会の流れ

1.お月さまのテーマに沿ってお話しします。
2.お月さまのテーマに沿ったお題について考えてもらいます。
約5分間考える時間があった後に、シェアをしてもらいます。
3.お月さまのテーマに沿って分析、調整。
その時その時で、調整する内容は変わってきます。

プチセッションという形で1人ずつ
10分程度で分析し調整していく流れで行っています。
セッション時間は参加人数により変動する可能性があります。

※限られた時間の中のプチセッションのため、
お時間になったら次の方に移らせていただきます。
ご了承いただけると幸いです。

4.感想を一言ずつお願いします。

𓍯2024年7月20日のやぎ座の満月前日お茶会について

❀´- 満月ついて

2024年7月21日
19時18分にお迎えする
山羊座の満月🌕です。

キーワードは、
「完成する」「達成する」
「社会」「実行」

です。

❀´- 満月のテーマ

テーマは、
「自分にしかできない唯一無二の仕事は何ですか?」
です。

わたしだからできること。
わたしがやりたいことを明確にして、
行動を起こしてみよう。

𓍯参加された方の感想

今回参加された方からは、

『心の感じるままに。
疲れているんだったら休憩を取ろうかなって思った。
○○さんの新しい展開を聞けてよかった。
引き続き、大阪のおばちゃんを心に置きたいって思う。』

『お茶会に間に合うかヒヤヒヤしていた。
終わって急いで帰ってきた。
ハートで感じて意思決定をしていく。
やめたい事がある。
程よく調整していきたいと思う。』

と感想をいただきました。

𓍯振り返り


心に赴くままに、日々を過ごしていく。
わたし自身が感じる気持ちを大切にして、心地よく過ごしていくことができたらいいな、なんて思いました。

今回のお茶会も面白くて楽しくて、
今日もあっという間の1時間半でした。
次回のお茶会は8月1日(木)21時からです。
興味があればぜひ、ご参加ください٩( ᐛ )و

𓍯参考文献

yujiの星読み語り
著 Yuji
株式会社ワニブックス

幸せの芽がどんどん育つ
魔法のガーデニング
ウィリアム・レーネン著
伊藤仁彦訳
牛嶋浩美絵

___

最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎

HP🐰
https://ryokanowa.com
Re-Lien Onlineshop🐻
https://relienonlineshop-0303.my.canva.site
Instagram🐹
https://instagram.com/relien0303?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==
お問合わせ🐻‍❄️
https://forms.gle/iPoM9dQAkJDAGPBJ9
はどうラボ🐼
https://note.com/hadoulab/
はどうラボの自己紹介🐨
https://note.com/hadoulab/n/n0878a872c6b8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?