見出し画像

ふたたび、つむぐ No.4 『わたしがやっていること』

前回はこちら>

人と話すこと。聴くこと。
人が話すことができる場所。

わたしは、『セッションが終わった時に、わたしも、受けてくれた人も笑顔になっている』というのがいいななんて思った。
何だか、わたしのビジョンにわたし自身が入っているのがすごくいい感じだな、なんて思う。笑顔が溢れるセッション、お茶会になったら嬉しいです。

タイムウェーバーは羅針盤のようなものです。
今いる現在地を確認することで、
次に行く場所を指し示すことができる。

今、どこにいて、次にどこに行きたいのか?
私は何をしたくて、誰とともにどこに在りたいのか?

全てはすでに私の中に答えがある。
タイムウェーバーで分析し数値や文字で認識することで、
その答えを見つけるお手伝いができたら、、と思っています。

さて、ここからは7月から提供するメニューを公開していきます。

タイムウェーバーを活用して、自己と対峙することで、
自分の中に"ある”ものを思い出す
お手伝いができたら幸いです。
セッションを受けたいけれど、カレンダーの日付が合わないと思った時はお気軽にお問い合わせください◎

その時その時で、調整する内容は変わってきます。プチセッションという形で1人ずつ10分程度で分析し調整していく流れで行っています。セッション時間は参加人数により変動する可能性があります。

※限られた時間の中のプチセッションのため、お時間になったら次の方に移らせていただきます。ご了承いただけると幸いです。

定員3名でゆるっとやっています。
新月・満月の前日によかったらぜひ〜●

続きはこちら>

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

"re lien"わたしと"わたし"がつながる。
繰り返し、紡ぐおしごとをしています☺︎

詳しくは下記のURLより>
https://relienonlineshop-0303.my.canva.site


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?