見出し画像

9月の牡羊座の満月のふぉーちゅんきゃっと

前回はこちら↓


𓍯満月について

2023年9月29日
18時59分にお迎えする
牡羊座の満月🌕です。

キーワードは、
「行動する」「やってみる」
「挑戦」「冒険」
です。

𓍯満月のテーマ

テーマは、
「自分の本当の心に
素直になってみませんか?」
です。

あなたにとって面白いこと、
感性を刺激すること、
あなたのやりたいことは
何なのか再確認してみよう。

𓍯ふぉーちゅんきゃっとのやり方

①上の画像からお好みの猫ちゃんを一匹選ぶ。
②目次からお好みの猫ちゃんの番号を選択する。
③猫ちゃんからのメッセージを読んでみる。

※猫ちゃんたちからの今回のお月さまからの2週間を過ごす中での
おすすめな動物さんをお伝えします。

1.レオ

満月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「アライグマ」さんです。
保護とどこでも食べ物を見つける能力を表す。粘り強さ、忍耐強さ、目立たない行動を表す。
タスク:身近な人の世話をし、安心と安全を与える。

2.そらまめ

満月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「いたち」さんです。
創意工夫、狡猾さ、鋭い観察力、新しい状況に素早く反応する能力を象徴しています。
タスク:時間とエネルギーをうまく管理し、何事も無駄にせず、重要な決断は現実的に行う。内なる耳を養い、何事も押し付けがましくならないようにする。視野を広げて考え、一見見当違いのところに解決策を見いだす。

3.チャッピーとチョッピー

満月からの2週間を過ごす中で応援してくれる動物は「キタリス」さんです。
事前準備、自信、将来の確保を意味する。先延ばしや気晴らしをせず、自分の力をしっかり使うこと。
タスク:休息するためのクッションを作る。不足している時に備えて蓄えを作っておく。内と外のバランスに気を配る。「多すぎる」と「少なすぎる」の境界を維持する。

4.小雪

満月からの2週間を過ごす中で応援してくれる動物は「フクロウ」さんです。
透視能力、自然の力とのつながり、感覚を超えた知覚、観察力、知恵、知識を象徴する。
タスク:自分自身を再定義し、視野を広げる。偏見を捨て、内なる真実を見つける。自分の行動が他人に与える影響を注意深く考える。

5.リリー

満月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「ひょう」さんです。 内なる安心感、尊厳、力、名誉の感覚、尊敬、誠実さを表します。
タスク:自分の身体の中で完全に目覚めていること。特に外的なプレッシャーの中で、内なる落ち着きと誠実さを保つために、自分自身と自分の行動を観察すること。自分自身の中心を振り返ることで、内なる平和の源に何度も立ち返る。

6.まめ

満月からの2週間を過ごす中で応援してくれる動物は「レイヨウ」さんです。
持久力、独立心、内なる強さ、正しい行動の感覚、自由への意志を表す。空間と時間を超越する。
タスク:人生において飛躍する勇気を持ち、新たな自由を創造し、硬直した状態から抜け出す。


7.もこみ

満月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「くま」さんです。
内なる洞察力、肉体的・精神的な強さを表す。 内観、精神的な落ち着き。
タスク:自分自身の内なる強さを振り返る、休息期間に注意を払う、内なる自己に耳を傾ける、一時停止して充電をする。

8.セリ

満月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「ビーバー」さんです。
自分を高める、維持する、自己主張するを表します。正義感、忍耐力、決断力を表します。
タスク: 与えられた状況に注意を払い、自分の力を的を射た方法で発揮する。迷うことなく、自信と忍耐と根気を持って決断を実行する。


9.こた

満月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「カラス」さんです。
魔法、秘密、無形のものの認識、人生の神秘を意味する。
タスク:自分の行動が他者に与える影響を意識して、覚醒し知的に行動すること。日常的な意識や世俗的な知識を捨て、物事の上に立ち、新しい視点を身につける。

10.ラッキー

満月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「トンボ」さんです。
先見性、創造性、知恵、内なる悟りを象徴しています。内界と外界の力を容易にし、使いこなすことを表す。
タスク: 幻想のベールを通して、自分の本質、思考、感情を見抜き、自分の古いパターンを解消すること。自分の目標を安心して内なる強さで追求すること。

11.マルタ

満月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「トンボ」さんです。
先見性、創造性、知恵、内なる悟りを象徴しています。内界と外界の力を容易にし、使いこなすことを表す。
タスク: 幻想のベールを通して、自分の本質、思考、感情を見抜き、自分の古いパターンを解消すること。自分の目標を安心して内なる強さで追求すること。

12.ホソイ

満月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「ビーバー」さんです。
自分を高める、維持する、自己主張するを表します。正義感、忍耐力、決断力を表します。
タスク: 与えられた状況に注意を払い、自分の力を的を射た方法で発揮する。迷うことなく、自信と忍耐と根気を持って決断を実行する。


13.スー

満月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「たか」さんです。
高次元や微細な世界とのつながり、鋭い視力、注意力、優れた記憶力を象徴。
タスク:高次のインスピレーションとのつながりを求める。内面を静かに空っぽにし、あらゆる考えや心配事を脇に置き、この内なる空間で新たな衝動や方向性を受け取る。


𓍯後書き


ふぉーちゅんきゃっと第50回目。
50回目なんて、なんだかびっくり。
月に2回だから、2年も続いているんだと思うとなんだか、感慨深いですね。
13種類の猫ちゃん。
いろんな猫ちゃんがいます。
あなたがどんな猫ちゃんを選んだのかはわからないですが、
これからの2週間のちょっとしたアドバイスになっていたら、
嬉しいです。

猫ちゃんたちにタイムウェーバーさんを通して、
今回のお月さまからの2週間を応援してくれる(サポートしてくれる)動物を
教えてもらいました。
今回、動物シリーズ47回目も同じ動物が出てきました!

一匹、お好みのものを選んでもらえたら嬉しいです。

ちなみに、応援してくれる動物たちの画像をホーム画面にすること
おすすめです。
また、それぞれの動物について調べてみたら、新しい面白い発見があるのかも?

次回は10月15日(日)更新予定٩( ᐛ )و

___

最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎

HP🐰
https://ryokanowa.com
Re-Lien Onlineshop🐻
https://relienonlineshop-0303.my.canva.site
はどうラボInstagram🐹
https://instagram.com/relien0303?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==
お問合わせ🐻‍❄️
https://forms.gle/iPoM9dQAkJDAGPBJ9
はどうラボ🐼
https://note.com/hadoulab/
はどうラボの自己紹介🐨
https://note.com/hadoulab/n/n0878a872c6b8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?