見出し画像

[レビュー]ナイキビクトリーワンというサンダルを買いました。

履いていたクロックスのサンダルが寿命だったので新しくナイキビクトリーワンというサンダルを買いました。レビューをまとめたいと思います。

ナイキビクトリーワン

①クロックスより安い
クロックスの定番サンダル、クロッグは5500円くらいします。ナイキビクトリーワンは3500円で2000円くらい安いです。
安いからといって、見た目や機能性がクロックスより劣るわけでもありません。
ナイキビクトリーワンはコスパが良いサンダルだと思います。

②フィット感がある
サンダルを余裕を持ったサイズ感でブカブカに履く
人も多いかと思います。
ナイキビクトリーワンはアッパーの部分に強いフィット感があり、スニーカーを履いてるのに近い履き心地になっています。
歩いていてサンダルがずれないので快適です。
極端な話し、このサンダルを履いてちょっと走るくらいは出来ると思います。

③見栄えが良い
クロックスなどサンダルは清潔感がないとか見た目がイマイチなんて意見もあるかと思います。
個人的にナイキビクトリーワンはスタイリッシュに履けるサンダルだと思いますね。清潔感もあると思います。子供の習い事の送り迎えやスーパーへの買い出しなど、ちょっとしたお出かけにもこのサンダルは違和感なく履けますね。
ちなみに僕は靴下をはいてこのサンダルを履いています。これだと清潔感がありますし、お出かけの際にサンダルを脱いで室内に入るのにも対応できます。

・まとめ
これからのシーズン、サンダルは重宝しますよね。
ナイキビクトリーワンはスタイリッシュに履けるコスパのよいサンダルだと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?