23年間寝たきり状態だった私が、たった13日間で起きて歩けて普通の生活が送れるようになりました!!
クライアントさんから届いた嬉しいお知らせ
トルコ式波動調整の施術を受けていた、23年間うつ病でほとんど寝たきり状態だった直美さんから「うつ状態から抜けたかもしれない!!」と嬉しいお知らせが届きました。
それまでは、入退院を繰り返す日々で仕事も出来ず、毎日の生活もままならない、とても辛い毎日を過ごされていました。
「自分は死んでしまったほうがいいんじゃないか。」という気持ちがよぎらない日はなかったそうです。
でも、「私より辛い状態の方はたくさんいるんだから、自分はまだいいほうだ」
とご自身を鼓舞しながら頑張ってこられていました。
直美さんの症状で一番つらかったのは、「過眠症」の症状でした。
何をするのもしんどく、だるく、やる気が起きない、常に眠たい状態が続いて1日のうち殆ど眠っているという状態でした。
直美さんと波動調整の出会い
そのような状態だった直美さんがトルコ式波動調整を知り、わらにもすがる思いで1回目の施術を受けられました。
波動調整中に手足のしびれを感じ、暖かくなり、重かった気分が軽くなるという体験をされ、「これは自分のうつ状態にも何か変化があるんじゃないか?うつ病が治らなくても、過眠症だけでも良くなってくれたら。。。」という期待の中、波動調整の施術をスタートされました。
霧が晴れるようにうつ状態が消えていった
13日目に直美さんが感じた感覚はまさに本人曰く「霧が晴れるようにうつの症状が消えていった。23年前の頭に戻ったみたい!!」だったそうです。その後はどんどん回復していって、朝も4時から起きて、外出もままならなかったのに朝散歩が出来るまでに回復されました。
また、体重も自然に5kg減されたそうです。
トルコ式波動調整後のインタビュー動画
初回無料個別相談受付中
ご希望の方はラインに登録後「個別」
とメッセージ
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?