見出し画像

落ち込んで潰かけてたけど、立ち上がって向かっていく気持ちになれた!

「最近、辛かった過去の記憶が蘇ってきて、過去に押し戻されるようで、
心が押しつぶされそうです。
もう過去に戻りたくないし、見たくないって思っています。」

Sさんは、もともと
「視力を上げたい、目が霞んで物が二重に見えてしまう」
という状況をなんとかしたい、という理由から
トルコ式波動調整の施術を受けていました。

波動調整を始めると、いろいろな好転反応が現れます。
体の不調の場合でも心に変化が現れてくることも。
今回はまさにそうで、過去の消化出来ていないネガティブな感情が
溢れてこられていました。

体と心は繋がっています。
過去に自身の心の声を聴けていなくて、心(感情)を置き去りにして
しまっていたことで、体に不調が現れてくることもあります。

今回のSさんの場合は、
「視力が下がってしまった、
目が霞んで物が二重に見えてしまう」
という目のトラブルとして表面に出てこられていました。

体のトラブルを改善しようと思ったら、
ご自身の心に溜まっているものも、
外に出していってあげないといけないのです。

過去の消化しきれていなかったネガティブな感情が全て
出きったSさんは、視界がひらけて、目の霞や物が二重に見える
ということが無くなり、視力も0.5アップしていました。

そして、
【潰れかけてたけれど、向かって行く気持ちになれました
朝の目覚めもよく気持ちがとても穏やかに過ごせています!
また、ふとした瞬間にぶわわっと幸せ感のような波が湧いて
広がっています。ありがとうございました。】
とお慶びのお声もいただきました。


定期的にトルコ式波動調整体験会を行っています
ラインに登録してお知らせをお待ち下さい。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?