見出し画像

思いのままに過ごした休日

こんばんは。
いつもありがとうございます。

日曜日とあっていつもより朝寝坊できました

昨夜、爆食いしちゃったので朝は食べず、
お腹が空くまで待つことにしました。

さぁ今日は何をしようかしら?
何も考えず思いつくまま体が動いていました。

結局、ウタマロを使ってキッチンの床掃除、
玄関の掃除、お掃除をしまくりました。😅
そして、服の断捨離&整理整頓、要らないものがゴミ袋3個分にもなりました。

月末やり残した仕事をやって、
中国語の宿題をやって、自分のやりたい順番通りにスムーズにやり終えました。😊
Netflixで映画も観ました。
今日はこんな風に過ごしたかったんだと思います。

思ったことが目の前に現れるって当たり前のことですが、ネガティヴなことも同じだと思います。

先日、「毎日嫌なことばかり起こる」っておっしゃる方がいましたが、「嫌なことばかり起こる」って思うから嫌な事が目の前に現れるのではないかと思いました。

何も楽しい事がなくても「楽しい〜」と思えば「楽しい〜」を引き寄せます。
嘘と思うでしょう〜!ホントなんですよ〜。

この世に生きている人皆んな引き寄せの中で生きているのです。

今日を振り返ると、時間がある時しかできないキッチン掃除ができて良かった〜!
服の断捨離と整理整頓ができて良かった〜!
気がつけば思った通りに行動してた〜!
すべては『良かった〜!』となりました。
「良かった〜」と思ったから「良かった〜」の結果となりました。

引き寄せはとてもシンプルなのです。

今日も良き一日でした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?