見出し画像

思い込みを手放して許そう!

こんばんは。
いつもありがとうございます。

九州は午後7時でも外はまだ青空が見えて明るいです。
今日は晴れて洗濯物がよく乾きました。

今日は自分の勝手な思い込みに気づいて
思い込みを手放しました。
よくある「〇〇さんが苦手」っていうのが
あったんです。
知り合いとかではなく、半年に一回会うか合わないか程度の方です。
苦手っていうことは相手のことを認めてないってことでもあるなぁ〜と思いました。
そこで波動ヒーリングを使って「苦手」を手放してその方をありのまま認めることにしました。
するとス〜っと楽になりました。
他人を認めないと返って自分が辛くなります。
こうやって自分のマインドをコントロールできるから波動ヒーリングはやめやれない止まらない〜カッパえびせん🦐です。笑

自分のことは自分で気づいて、自分で変えていくしかないと思います。
やるっきゃない!でございます。😭

今日も想念エネルギーさんが来てくれました。生き霊さんも、ありがとうございます。
生き霊さんがどんな思いでいるのか、わかっちゃうんですよね〜。
でもその方がどう思うかはその方の問題なのでスルーさせて頂いています。

自分のことでも、ご相談のことでも、
なんでも学びだと思っています。
こんな学びのチャンスがあって本当にありがたいことです。

今夜は空っぽの頭をもっと空っぽにして
波動エネルギーを補充して寝ます。笑

寝ることしか考えてない😅

ホッとする花金ですね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?