見出し画像

目標達成は潜在意識にインプットすれば良い

こんばんは♪

昨日から実家でお孫ちゃんたちと遊んで
めいいっぱい楽しみました。

そばにくっ付いてくれるのは今の時期だけかもしれませんので、“今”を真剣に楽しみました❣️

実家から帰宅して少しゴロゴロしてましたが
火曜日に発表する予定の台湾中国語の宿題
をやりました。
そして予定通りのところまで書いて覚えることができました。

なんでそうするのかって••••
それは潜在意識にインプットしてるからです。
長期間の目標なら『潜在意識にインプット』の方がおすすめですが、短期の目の前の目標なら『脳にインプット』がおすすめです。

今度の火曜日の中国語レッスンまでに
〇〇までを中国語で発表しろ!と脳に命令しているから、体が勝手にお勉強するのです。笑

そして命令した通りに〇〇までちゃんと覚えました。
潜在意識や脳にインプットすれば、あとは
放っておいて大丈夫です。

先日も娘婿から仕事の目標をインプットして欲しい〜とお願いされたので潜在意識にインプットさせた頂きました。
1年後の目標達成した話を聞くのが楽しみです。

脳は怠慢で楽な方が好きなので、命令でもしないとすぐに怠けちゃいます。笑

『癒しの波動ヒーリングK』では目標達成のお手伝いもさせて頂いています。

昨日、遠隔ヒーリングをさせて頂きました。
子供さんの癇癪が激しくて、自分もそれに反応しちゃって、大変なので家族皆んなを波動で調整してくださいということでした。
ご家族皆んな浄化して波動調整させて頂きました。

今から寝るまでは自分の自由時間です⏳

楽しい2日間でした〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?