見出し画像

山頂からの景色最高でした

こんばんは。

今日はお隣福岡県豊前市の求菩提山(くぼて山)を登山してきました。

昨日までの雨が止んで晴れて最高の登山日和でした。

森林の中の積み重なった枯葉の上をギュッギュッと一歩ずつ歩いて行くのが大好きです。

森林の中は日陰で涼しく空気もきれい〜
昔からの大木を触るとものすごいパワーを感じました。
自然のパワーをもらって身体はとっても軽くなりました。
やっぱり大自然のエネルギーって素晴らしいなぁ〜と思いました。

山頂からの景色は最高でした。
豊前市から海→遠くは国東半島までよく見えました。
山頂でお昼ご飯を食べました。
景色を見ながらのコーヒーは格別でした。
(インスタントだけど笑)

登山がこんなに楽しいだなんて思いもしませんでした。
たまに皆さんと雑談しますけど、な〜んにも考えずに黙々と歩いて登っていくのが頭の中が空っぽになって心地良いのです。✨

月イチで登山ができたら良いなぁ〜

楽しんでいる方が上手くいきます。
楽しい!波動が出てるから。

心と身体は一体です。
心が楽しんでいれば身体も元気に楽〜になります。

久しぶりの登山でリフレッシュできました。

今夜も爆睡間違いナシ!😅

充実した一日を送らせて頂きました。
ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?