見出し画像

『鬱』に影響されている

こんばんば。
いつもありがとうございます。

今日はお店に出勤して玄関前の雑草を草むしりした時まで順調でした。

その後お客さんが来た時に、フッとエネルギーさんが入ってくるのがわかりました。
それでもいつも通りにしていましたが、、、

アレ?心の位置が「鬱」になってる〜💦
たまにある事ですが、その後も何度か心の位置が「鬱」になってました。

見た目ぜんぜん鬱に見えなくても波動整体での心の位置を確認すると心が鬱になっている人がたくさんいます。
今日は3人にお会いしましたが、3人とも
鬱(心の位置が)になっていました。
知らず知らずのうちに『鬱』の影響を受けて
いるんですね〜。

他人のことを考えたりしている時は自分の外側のエネルギーの影響を受けやすい状態だと思います。
やはり『自分事』に集中した方がエネルギーの影響は最小限に抑える事ができると思います。

旦那さんの心の位置が『鬱』になっていたら
ママも子供さんも鬱になるかは別としてその影響を受けているということです。

皆んな目に見えない想念エネルギーの影響を受けながら日々生活しています。

今日はひたすら想念エネルギーを浄化していました。
今はとっても楽でリラックスしています。✨✨

今夜も早めに寝るべ〜😂

おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?