見出し画像

今日は家族を波動ヒーリングしました

こんばんは。
いつもありがとうございます。

今日は午後から霧の中高速道路を走らせて
実家へ向かいました。
ずっと以前は霧の中を運転することがとても苦手でした。パニックになったこともあります。
それが今では霧で前が見えなくても怖いという思いもなくフツ〜に運転できるようになりました。
これも波動整体のおかげだと思います。

娘やお孫ちゃん達とは頻繁に会ってますが
会えば当然楽しいものです。
ゲラゲラ大笑いもしました。

そしてこういう時は大抵娘から「波動で調整して〜」と頼まれちゃいます。
頼まれればNO!と言えない性格なので母は
頭皮マッサージから肩揉みまで出血大サービスで波動調整してあげました。笑

家族でもご要望がないことはやらないことにしています。
そうだ〜先月、娘婿のご要望で仕事の目標を達成できるように潜在意識にインプットしてほしいと言うので達成できるようにさせていただきました。
その後、お仕事はどうなんでしょうねぇ〜。
上手くいっていれば、達成に向かっていってると思います。

今日のスケジュールも自分でこのように過ごすと選択した結果です。
全て自分で選択してることなんです。
『楽しい〜』を選択するか、
『つまんない〜』を選択するか、全て自己責任です。
私も時々チョンボしちゃいますけどねェ〜
でも気づいたらすぐに切り替えるようにしています。

今日も大笑いして楽しんだ一日でした。

楽しい週末を••••✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?