見出し画像

エネルギーさんをとことん浄化しました

エネルギーさんの浄化に1時間半❗️

こんばんは。
縁あって読んでくださりありがとうございます。

今日は朝からアファメーションを言ったので、
その通りの展開となりました。

午後からのアルバイトはポスレジでピッとするお仕事なのでいつも隙間時間を有効活用しています。

自分と向き合う貴重な時間があるということで
体の不調な所を波動ヒーリングしてみました。
えー😱!いつの間にこんなにたくさんのエネルギーさんが来てくれたの〜❓
とにかく、た、たくさんのエネルギーを浄化していきました。たくさんのエネルギーさんが私の心違いを教えてくださっていたんだ〜と改めてびっくりさせられました。

浄化しても中の方からどんどんエネルギーさんが現れてきてました。
やたらと体が重たいなぁ〜と思っていたのです。😭
今日はアルバイトの隙間時間を存分に使って
たくさんのエネルギーさんを浄化できて本当に良かったと思いました。
やはり不調なところには必ずエネルギーが存在するということです。
おかげさまで体は羽が生えたかなように
とっても軽〜くなりました。✨
日々の浄化は必須だと改めて実感しました。

そんな中でも遠くの方から遠隔ヒーリングのお電話がありました。
昨年末依頼のお電話でした。
もう忙しくて体調が悪いことすら考える余裕がなく
お薬に頼っていたそうです。
あまりに体調が悪いので、ふと!そういえば大分県に波動整体の人がいたなぁ〜って思い出したそうです。
こんな時に私のことを思い出してくれるなんて
感激の行ったり来たりです。

体全体を遠隔ヒーリングで浄化させていただきました。
嘘のように体が軽〜くなって、頭もスッキリしていますととても喜んでくださいました。

目の前に現れる現象は自分の本音、自分の思っていることが現れると良く聞きます。

レジでの接客も親切丁寧にやれましたし、
何より自分が楽しんでいました。
だから今日のマインドコントロールは上手くいった!
と言えると思います。

今日はメリハリがあってやる!と決めたことをやれた楽しい一日でした。


『癒しの波動ヒーリングK』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?