見出し画像

ペット波動改善

皆様、こんにちは。
波動アドバイザーの岩瀬葉香(ようこ)です。

昨日バンコクから友人が帰ってきて、
8年ぶりに会う事が出来ました。
コロナでバンコクにあった有名レストランが
続々と閉店になり、町は様変わりしたようです。
物価は上がり、わたくしが住んでいた頃とは
ラーメン一杯とっても3倍くらい値上がりして
いるようです…
タイもどんどん変わりますね。

本日は、先日頼まれた動物波動改善について
書いてみようと思います。

Aさんから、飼い猫の具合が悪く
病院も2日間休みで困っているので、波動で治せないか?とご連絡がありました。

波動士の先輩2人に相談すると
人間と同じ生き物だから大丈夫だろう、と
アドバイスを頂いたので早速はじめてみました。

夜中から水も吐いてしまい、脱水症状になったら大変と動揺してらしたので、
波動器と波動シートを組み合わせて
さっそく波動改善をしていきました。

翌日Aさんから以下のメールがきたので
シェアさせて頂きます。

昨日は波動シートと波動調整本当にどうもありがとうございました。
食いしん坊のCちゃん(飼い猫の名前)が、ご飯も食べず、水も飲まず元気がなくて心配でしたが、昨日、Cちゃんのとこに波動シート置いて、波動調整もして頂いたら、そのあと猫用の牛乳を少し飲んで、吐きもしなかったです。
昨日の時点ではご飯食べなかったけど、今朝、半分くらい食べれて、しかも吐きもしませんでした。
まだ食欲はいつものようにはなってないけど、
波動のおかげでだいぶ良くなってきました。
波動ほんとすごいです。
本当にどうもありがとうございました。

その後、Cちゃんは元気になり
動物病院には行かなくても大丈夫だったようです。

わたくしにとって、動物の波動改善は
初めてだったのですが、
猫ちゃんが元気になって良かったです😊
人間にも、動物にも、植物にも万能に
効く波動って本当にミラクルですね✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?