見出し画像

波動をよくする思考術

皆さま、こんにちは。
波動アドバイザーの岩瀬葉香です。

突然ですが、
思考を変えるってなかなか難しいですよね。
わたし自身もめちゃくちゃ明るそうにみえて
心の奥底には深い因縁のせいで(親子3代の)
ネガティブな部分がありなかなか思考を
変えられず悩んだ時もありました。
でも、悪い時にあれこれ考えて悩みを深掘りしても
事態はいい方向へとは向かっていきません。
(自分自身の体験です😅)

そんな時は気分を変えて
映画を観に行ったり自然の多い場所に行ったり
友人や家族と美味しいものでも食べ
気分転換が一番です。

同じ場所、同じ思考ではなかなか事態は
よくならないですもんね。
わかってはいるけどなかなか自分事となると
難しいですよね。
わかります😊

波動の師匠のお側で勉強させて頂いているわたくしでさえ、間に入り込み自己嫌悪になったり
自暴自棄になったりを繰り返しました。
わたしに気づきをくれたのは
上の写真のエンジェルカードだったのです。

気づいて変わるって
難しいけれども結局幸せな人生をおくりたかったら
自分が変わるしかないんですよね。

師匠が人を変えるなんて
おこがましいよ、自分が変われば全てが変わるから
と教えてくれたのです。

そうは言っても自助努力だけでは
なかなか難しい場合もありますよね。
そんな時は1人で悩まずわたくし達波動士の力を借りにきて下さいね!

いつでもウェルカムでお待ちしています👼🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?