見出し画像

3週間、「0秒思考」のA4用紙に書き出すやつやったけど、効果はあったのか?分からん🤔


この記事の画像を見て、私にもできそうだ!とやってみようと思いました。


結果、たしかにモヤモヤ😶‍🌫️減った気がするような❓分かりませんでした😑まだまだ

3週間で効果が現れるらしいので、3週間と目標設定しました!賢くなりたいと思い…。💭


後から見やすいかな〜と思って、一日ごとに色分した。赤→橙色→黄色という感じ☺️(これって、余計な作業になってると思う…)

そして、最後らへん10日は、テーマが思いつかなくなり、ゲーム化していった

10パズル(+ー×÷)で10を作る

もう最初の目的は忘れた😴

アイコンのキャラ考える。絵柄変えたい


まとめ、
 いざ!モヤモヤ思いついても紙を用意してなかったり、サボったりしてストックされて夜に10回1日分。寝る前に、一気にやったりするから、本来のやり方できてないのかも?

 これからは、もっと気軽にできるようにする。そして、📙『0秒思考』の本読む!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?