見出し画像

素敵な腕前の美容師さん♡

昨日は美容師さんを指名して髪を切ってきた。

も〜ずっと美容師難民だったけど、ようやく私の思うイメージを作ってくれるスタイリストさんに出会えた♡

その方はカッコイイ女性。

サバサバした感じの…。



必要以上話さない。

そこがまたイイ。

会話なしの状態でも大丈夫って重要。

そのスタイリストさんはどう感じてたかはわからないけれど、私は良かった。

程よい合いの手。



それが心地よくて、トリートメント購入しましたよ(笑)まんまとスタイリストさんの術中にハマってる客です。私。

でも、それがスタイリストさんの腕前なんだと思った♡



押し売り、アピールしなくても買いたくなる様に、リピートしたくなる様な腕前、スキル。身に付けたいな〜。

きっと彼女は自然体でやってるだけだと思うけど。。。


素敵な女性からパワーもらった♡


佐藤可士和展よかったです。
これぞプロ。
5月10日までだったかな?!
順路不同、写真OKだったから密になりそうな所は後回しにしてサクサク観て、何度も戻って…。
予約した時間内で満足して見れました。
ここでもグッツ買ったしね…w
私は売り手の思う壺w

でも、happyだからイイんですwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?