見出し画像

ピコトーニングをしたお話し(3日目)

肌荒れとるがなぁ~あ~あ~
と言うことで、ピコトーニングをして2日目、大変肌荒れしております。
ターンオーバーが促されて、ニキビなどはできやすくなるとのこと。
生理中であることも関係しているかと思います。
肌荒れております(2回目)

総評すると、下記のようになります。
肌荒れ:悪化
毛穴:悪化
しみ、肝斑:若干薄くなったような
赤み:変わらない

2日目ではまだ分からないことが多いのかな!
内出血1か所はまだ完治しておりません。
目の下の結構気になる箇所にできたので、効果実感よりそちらが気になる。

あぁ、早く、ピコトーニングして良かった!
全然違う!見違えるようだ!
と、言いたい。願望。
化粧品塗り塗り、日焼け止め、頑張ろう。

ここまで読んでいただきありがとうございました。
また経過お伝えします。