マガジンのカバー画像

リアル店舗進化論

17
運営しているクリエイター

#スタートアップ

会社という船の羅針盤。hacomono社のミッション・ビジョン・バリュー再策定までの道の…

会社は「船」のようなもの。 目指すべき遠い目的地があって、それを共有する仲間と共に、目的…

EXPAND WELNESS. hacomonoはコンディショニングコーチを招き、ウェルネス経営に舵をき…

こちらのプレスリリースにある通り、 4月からhacomonoにコンディショニングコーチとして、中…

アーリーからミドルステージへ向かうスタートアップ経営で大事にしていく8つのテーマ

hacomonoはシリーズA資金調達を完了し、製品・セールス・CSやサポートなど全方位的な強化を進…

hacomono2周年、コロナから1年。フィットネス事業者の夢やロマンは絶対に終わらない。

おかげさまで予約・決済システム「hacomono」は2周年を迎えました。 フィットネスクラブ・ス…

5億円資金調達のお知らせと、hacomonoが目指すこれからの挑戦について

株式会社hacomonoはALL STAR SAAS FUNDからシリーズAで5億円の資金調達を実施しました。 haco…

1回目の緊急事態宣言から、生活者の消費行動はどう変化した? 三井住友カードの調査結…

フィットネスクラブを中心としたリアル店舗の顧客管理、予約、決済を行うSaaSサービス「hacomo…