【重要】hacomono店頭iPadアプリのアップデートをお願いします
お客様各位
いつもhacomonoをご利用いただき、ありがとうございます。
hacomonoサポートチームです。
店頭iPadアプリのアップデートに関するお願いです。
最新の iPadOS 17 の端末にて、店頭iPadアプリの古いバージョンをご利用されている場合、アプリが突然終了(クラッシュ)する現象が確認されています。
ご利用中の店頭iPadアプリのバージョンをご確認いただき、最新バージョンへのアップデートをお願いします。
※店頭iPadアプリとは、チェックインや物販機能などでご利用いただいているアプリです。
iPadには「自動アップデート」機能がございます。
安定的に店頭iPadアプリをご利用いただけるよう、アプリの自動アップデート機能の有効化をおすすめいたします。
(設定方法はこちら)
ーーー
■ 対象のお客様
以下2つの条件に当てはまるお客様が対象です。
・店頭iPadアプリをご利用中のお客様
・iPadアプリのバージョンv1.2.2 未満を利用しているお客様
■アプリの最新バージョン
v1.2.2 (2024年3月19日時点)
店頭iPadアプリのアップデート方法は下記のサポートサイトをご確認ください。
【店頭iPadアプリをアップデートする】https://help.hacomono.jp/hc/ja/articles/17075021844249
【※自動アップデートを有効にする】
https://help.hacomono.jp/hc/ja/articles/360052303774
ーーー
本件についてご不明点がございましたら、以下リンクからサポートまでお問い合わせください。
https://help.hacomono.jp/hc/ja/requests/new
何卒よろしくお願いいたします。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?