【復旧済み:障害情報】 2022年10月13日 チケットでの予約が行えない場合がある事象について

お客様各位

いつも大変お世話になっております。
株式会社 hacomono です。

2022年10月13日 10:00頃 〜 2022年10月13日 15:00頃まで、hacomono管理サイトおよび予約サイトにて、チケットでの予約が行えない場合がある事象が発生しておりました。

現在は対処を行い、本事象は発生しておりません。

ご利用いただいているお客様におかれましてはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
以下、本事象に関する障害情報をまとめておりますので、ご確認ください。

■ 発生日時

2022年10月13日 10:00頃 〜 2022年10月13日 15:00頃まで

■ 事象

チケットでの予約が行えない場合がある

■ 原因

本日実施した機能アップデート作業の一環で、予約周りのシステム不具合が生じていた

■ 対応

2022年10月13日に原因箇所への対処を実施

■ 本記事更新履歴

2022年10月13日 15:30 本事象の解消が確認できたため本記事を更新

ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

本件についてご不明点などありましたら、以下リンクからサポートまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。
https://help.hacomono.jp/hc/ja/requests/new


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?