【障害情報:復旧済み】2月16日 リリース作業によるシステム不具合について

お客様各位

いつも大変お世話になっております。
株式会社 hacomono です。

2023年2月16日に実施したリリース以降、一部の環境にて不具合が発生いたしました。

ご利用いただいているお客様におかれましてはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

不具合の詳細は、以下のとおりです。


■発生日時

2023年2月16日 10時30分頃〜2023年2月16日 15時40分頃

■事象

一部の環境にて以下の事象が発生いたしました

  1. 店頭iPadアプリからの店頭予約にて場所の指定ができないため予約ができない

  2. メンバーサイトからのプラン契約をする際にサーバーエラーが発生し、プラン契約ができない

■原因

2023年2月16日のリリース作業による影響

■対応状況

14時50分頃:1の店頭iPadアプリからの店頭予約について不具合を修正し、復旧いたしました。

15時40分頃:2のプラン契約ができない不具合について修正し、復旧いたしました。

上記により、不具合は解消しております。

■ 本障害対応時のアナウンス履歴

2023/2/16 14:11 本記事公開
2023/2/16 15:10 不具合の修正状況について本記事を更新しました
2023/2/16 15:55 不具合の修正が完了したため本記事を更新しました

この度はご迷惑をおかけましたことを、改めてお詫び申し上げます。
本件についてご不明点などありましたら、以下リンクからサポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。 https://help.hacomono.jp/hc/ja/requests/new



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?