【障害情報:復旧済み】2022年10月17日 管理サイト・予約サイトへのアクセス不具合について
お客様各位
本日10月17日(月)10:20 ~ 10:42頃に、一部のhacomono環境において、管理サイト・予約サイトへアクセスできない事象が発生しておりました。
本事象は、すでに解消しております。
詳細は以下のとおりです。
■ 発生日時
2022年10月17日(月)10:20 ~ 10:42頃
■ 事象
一部のhacomono環境において、管理サイト・予約サイトへアクセスできない
■ 原因
発生時間帯において、弊社が利用しているAWSサービスにおいてトラブルが発生したことが影響し、本事象が発生しておりました。
■ 対応
現在は、弊社にてバックアップ用のサーバーに切り替える対処を行い復旧しております。
■ 本記事更新履歴
2022年10月17日 11:11
詳細な原因をAWSサービスへ問い合わせております。
内容に進捗があり次第、本記事にて情報を更新いたします。
改めましてお客様にはご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後ともhacomonoをよろしくお願いいたします。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?