【お知らせ】hacomonoサポート機能としてAIチャットBotを導入しました

お客様各位

いつもhacomonoをご利用いただき、ありがとうございます。
hacomonoサポートチームです。

2024年2月13日〜14日のアップデートにて、管理サイト上にAIチャットBotのアイコンを設置しました。
AIチャットBotでは、hacomonoの機能や設定方法に関する質問をすることができます。


■ご利用方法

  1. 管理サイト左下の「AIチャットに質問」をクリックします

  2. チャット画面が立ち上がります

  3. 画面下部にある質問入力欄に質問をご入力ください

※管理サイト左側メニューはご契約内容や管理ユーザーのロールレベルにより表示が異なります

■ ご利用にあたってのご留意事項

現在、AIチャットBotは鋭意学習中です。
多くのご質問をいただくことで回答精度を上げることができます。
是非、お気軽にご利用ください。


■FAQサイトの新設について

AIチャットBotの導入に伴い、FAQ(よくあるご質問)サイトを新設いたしました。

▼FAQサイトへの遷移方法
管理画面右上の[管理ユーザー名]をクリック>メニュー一覧>[FAQサイト]

また、従来からあるサポートサイトも同じメニュー一覧から遷移可能です。

■FAQサイトとサポートサイトの違い

FAQサイト:主に「よくあるご質問」を掲載しています。
サポートサイト:主に設定に関する情報を掲載しています。


本件についてご不明点がございましたら、以下リンクからサポートまでお問い合わせください。
https://help.hacomono.jp/hc/ja/requests/new

何卒よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?