【お知らせ】hacomonoサポート機能としてAIチャットBotを導入しました
お客様各位
いつもhacomonoをご利用いただき、ありがとうございます。
hacomonoサポートチームです。
2024年2月13日〜14日のアップデートにて、管理サイト上にAIチャットBotのアイコンを設置しました。
AIチャットBotでは、hacomonoの機能や設定方法に関する質問をすることができます。
■ご利用方法
管理サイト左下の「AIチャットに質問」をクリックします
チャット画面が立ち上がります
画面下部にある質問入力欄に質問をご入力ください
![](https://assets.st-note.com/img/1707803418415-ffG9NHOeiY.png?width=1200)
■ ご利用にあたってのご留意事項
現在、AIチャットBotは鋭意学習中です。
多くのご質問をいただくことで回答精度を上げることができます。
是非、お気軽にご利用ください。
■FAQサイトの新設について
AIチャットBotの導入に伴い、FAQ(よくあるご質問)サイトを新設いたしました。
▼FAQサイトへの遷移方法
管理画面右上の[管理ユーザー名]をクリック>メニュー一覧>[FAQサイト]
また、従来からあるサポートサイトも同じメニュー一覧から遷移可能です。
![](https://assets.st-note.com/img/1707807071224-3riTVwZdix.png?width=1200)
■FAQサイトとサポートサイトの違い
FAQサイト:主に「よくあるご質問」を掲載しています。
サポートサイト:主に設定に関する情報を掲載しています。
本件についてご不明点がございましたら、以下リンクからサポートまでお問い合わせください。
https://help.hacomono.jp/hc/ja/requests/new
何卒よろしくお願いいたします。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?