【復旧済み:障害情報】2022年11月9日 口座振替結果データをインポートした際の不具合について

※本ページは、口座振替オプションをご利用中のお客様が対象となります。

お客様各位

2022年10月17日〜2022年11月25日の間、口座振替結果データをインポートした際、売上明細が作成されなかったり、誤った売上明細が作成されたりする不具合が発生しておりました。
現在は対処を行い、本事象は発生しておりません。

また、誤った内容で作成されていた売上明細につきましても、修正対応が完了いたしました。

ご利用いただいているお客様におかれましてはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

本不具合の詳細は以下のとおりです。

■発生日時

2022年10月17日(月) 〜 2022年11月25日(金)

■事象

2022年10月17日以前に新規登録した口座振替手続きデータに対して、2022年10月17日以降に口座振替結果データをインポートした際、売上明細が作成されなかったり、誤った売上明細が作成されたりします。

■影響範囲

2022年10月17日以前に口座振替手続きの新規登録を実施しているすべてのお客様に影響します。

■原因

2022年10月17日に実施したリリースが影響していることが原因です。

■対応

本不具合の修正および誤った内容で作成されていた売上明細の修正対応が完了しております。

■本記事更新履歴

2022年11月25日 17時31分 事象が復旧したこと、ならびに売上明細を順次修正対応中である旨を記載のため、本記事を更新しました。
2022年12月2日 11時52分 売上明細の修正対応が完了したため、本記事を更新しました。

お客様にはご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?