【復旧済み:障害情報】3月2日 管理サイト・予約サイトへのアクセス障害について
お客様各位
いつも大変お世話になっております。
株式会社 hacomono です。
2023年3月2日12時頃から一部のhacomono環境において、管理サイト・予約サイトへアクセスできない事象が発生いたしました。
13時8分頃に復旧いたしましたが、お客様および会員様にご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。
不具合の詳細は、以下のとおりです。
■発生日時
2023年3月2日12時頃〜13時8分頃まで
■事象
一部のhacomono環境において、管理サイト・予約サイトへアクセスできない事象が発生しました。
■原因
機能アップデートによるリリース作業の考慮漏れによるサーバー障害。
■対応状況
事象が発生した環境を検知し、弊社にてエラーが発生していた箇所の修正を行い、反映しました。
この度はご迷惑およびご不便をおかけしたことを改めてお詫び申し上げます。
本件についてご不明点などありましたら、以下リンクからサポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。 https://help.hacomono.jp/hc/ja/requests/new
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?