【障害情報】2023年6月5日 Akerun連携オプションでの不具合について(hacomono起因)
お客様各位
いつも大変お世話になっております。
株式会社 hacomono です。
Akeun連携オプションをご利用中の一部のお客様に影響がある不具合が発生いたしました。
ご利用いただいているお客様におかれましてはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
※Akerun自体の不具合ではないため、弊社までお問い合わせください。
不具合の詳細は、以下のとおりです。
■発生期間
2023年5月25日 〜2023年6月8日(解消予定)
■影響範囲
Akerun連携オプションをご利用中 かつ 自由枠予約にて運用されている企業様
■事象
予約が入っている当日分の自由枠予約の時間を、管理サイト上から変更した際にAkerun鍵に変更後の予約時間が反映されない
■原因
2023年5月25日に実施したリリースによる影響
▼該当リリース
【UI/UX改善】管理サイトの予約スケジュール画面で、メンバーの自由枠予約の予約時間を簡単に変更できるようにしました
■解消方法
管理サイト[運営]>[メンバー]>[セキュリティ]>[Akerun]>[鍵情報の同期] をクリックいただくことで解消します。
![](https://assets.st-note.com/img/1685957522271-gnygLTIQPP.png?width=1200)
■恒久対応
2023年6月8日(木)のリリースにて解消予定です。
2023年6月8日(木)のリリースまでは上記記載の解消方法にてご対応いただきますようお願いいたします。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
■ 本障害対応時のアナウンス履歴
2023年6月5日 18:49 本記事公開
この度はご迷惑をおかけましたことを、改めてお詫び申し上げます。
本件についてご不明点などありましたら、以下リンクからサポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。
▼hacomonoサポート
https://help.hacomono.jp/hc/ja/requests/new
※Akerun自体の不具合ではないため、弊社までお問い合わせください。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?