【障害情報:解消済み】2021年10月28日 予約サイトの操作において自由枠予約のスケジュールのプラン予約ができない事象について

お客様各位

2021年10月28日 10時00分頃 〜 15時30分 の間において、
hacomono予約サイトの操作において自由枠予約のスケジュールのプラン予約ができない事象が発生しておりました。
現在は対処を行い、本事象は発生しておりません。

ご利用いただいているお客様におかれましてはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
以下本事象についてまとめておりますので、ご参照ください。


(10月28日 16時00分 追記)

事象が解消した旨、情報更新いたしました。

■ 発生日時

2021年10月28日10時00分頃 〜 15時30分

■ 事象

予約サイトの操作において自由枠予約のスケジュールのプラン予約操作をすると、「チケットは登録されていない」とエラー表示され、予約ができない。

※管理サイトからは予約操作が可能ですので、お急ぎのお客様がいらっしゃいましたら、お手数おかけしますが、管理サイトから予約操作をお願いできますと幸いです。

■ 原因

本日実施した機能アップデートの中に一部考慮漏れがございました。

■ 対応

原因となっているアップデート内容について修正・検証作業を行い、修正版を反映いたしました。


この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
本件についてご不明点などありましたら、以下リンクからサポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

問い合わせ窓口はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?